悩みを抱えて動けないあなたへ

8/26(水)~28(金)

 3日間限りの特別企画です 

 

こんにちは、ふたみのりこです。

コロナ禍や異常気象。

当たり前ではない2020年ですが

夏がサヨナラの手を振って

道を秋へと譲り始めました。

 

 

ただ、

心の悩みというものは

勝手に道をあけて

幸せに道を譲って

いなくなってはくれません。

 

 

そろそろ悩みとサヨナラしませんか?

 

 

幸せへと続く

あなただけの道すじを

一緒につくりませんか?

 

 

 

これまでご相談にいらしたお客さまの悩みは、多岐に渡ります。恋愛のご相談だけでなく、仕事や人間関係でのご相談もとても多いです。

 

 起業したものの迷いが生じ始めて、動けなくなってしまった起業家さん

 

 家族との関係が心に重い影を落として子育てにも影響している気がしていた子育てママ

 

 お母さんとの関係がこじれて、私生活もうまくいかなくなってしまっていた婚活女性

 

 両親と自分、自分と子ども達の関係がモヤモヤしていたママ

 

再婚したいけれど不安が拭えないシングルマザー

 

離婚してこれからどうしていいかわからないアラフォー女性

 

 愛する子どものことで悩みが生まれて立ち往生してしまっていたママ

 

 お金に関するジレンマを抱えた既婚女性

 

一見、重いように見えるお悩みだとしても、カードセラピーはわかってしまいます。

 

 

しかも、悩みの原因と解決策だけではないんです。解決方法を日々実践していくことでやってくる未来もわかってしまう。

 

 

この90分で、あなたの心がホロリとほどけます。

 

 

そして知る、自分自身の中にある本当の想いや言葉たち。

 

 

それは既に、あなたに気づいてもらうことを心待ちにしているあなたの本音、そして大切な想いたちでもあるのです。

 

 

*このセラピーセッションは通常90分33,000円、LINE公式アカウントのお友だち16,500円でご提供しているフルセッションです。今回は3日間のみ、体験しやすい特別価格でご案内しております。なお、以前お受けいただいた方もお申込みいただけます。

 

 

あなたは、これから先も重い悩みの荷物を持ち続けて歩きますか

それとも、身軽になって望む未来へ駈け出して行きますか

 

 

あなたはどちらでも選ぶことができます。

 

 

「幸せになりたい」と心から願っているあなたは、きっといつも、あなた自身の心とたくさん対話していることでしょう。

 

 

そんなふうにご自身と向き合う時間はとても貴重なんですよね。

 

 

それが、自分を受け容れる時間も受けとめる空間も作れない、なかなか自分のために時間をとることができないでいると、ストレスはたまる一方になります。

 

 

もし日頃、そんな時間が持てずにいらっしゃったなら、このセラピーセッションはあなたにぴったりの癒しの時間、そしてあなたの望む幸せへ踏み出す大きなきっかけになるはずです。

 

 

たった90分で、悩みの原因と解決法、そしてその先の未来まで、一緒に紐解いてみませんか?

 

 

この90分という時間は、思いもよらないヒントが詰まったあなたへのギフトです。

 

 

 

 

心理カードを使ったセラピーセッションのことを、「占いですか?」と仰る方も少なくありません。

 

 

但し、こちらのセラピーセッション、カードは使いますがけして占いではありません。

 

 

っかり心を紐解く心理セラピーの時間です。

 

 

何より、あなた自身の言葉が溢れて紡ぎ出される想いに気づけること、そしてそこから解き明かされる悩みの本質、解決策ですらあなたの言葉から生まれていきます、そして未来も。

 

 

カードからのメッセージももちろんあります。心を込めてお伝えをしています。

 

 

そう、そこからさらに気づきが深まっていくのです。

 

 

あなたの内側から湧いてくる言葉たちがすべて。核心を突いた答えも、すでにあなたが持っているものです。

 

 

自らの言葉で気づいて行くからこそ、真のメッセージはあなたの心をじんわり癒してくれます。

 

 

悩みの原因だけでなく、解決策や望む未来を受け取ることができるのは、何よりあなたがもともと持っているものだからなんですよ。

 

 

セッションでは48枚あるカードの中から、4枚のカードをお選びいただきます。その画像は、心のお守りとしてお送りしています。

 

 

セッション終了後もあなたに勇気を送り続けてくれることでしょう。

 

 

 

 

 もう長いこと抱えてる悩みだから今更解決なんて無理でしょ?

 

 悩みの原因はわかってるけど、解決策なんてあるの?

 

 ちょっと怖いけど自分の心と向き合ってみたい

 

 カードを使ったセラピーというところにときめく

 

 うまく話せないから相談するのも気が引ける

 

カードセラピーは、「悩みを解決するための種」に気づけます。その種があなたの中にあるのです。カードとともにゆっくりと、自分でも知らなかった本心に触れて行きます。

 

 

「そんなに暴かれてしまうの?」とちょっと怖くなってしまいましたか?

 

 

私がしっかりサポートしますので怖くありません。この後ご紹介するカードセラピーを受けてくださった方の声をどうぞご覧ください。

 

 

怖さより安心感、納得感を得られている方が圧倒的で、懐かしい気持ちにさえなる人もいます。

 

 

また、インターネットをしたオンラインセッションなので、ご自分のお部屋など寛いだ環境からリラックスしてお受けいただけます。

 

 

 

話がまとまらなくても、詳しく話さなくても大丈夫。

ちゃんとあなたの悩みの原因・解決法・未来はわかります。

 

 

どうぞ安心していらしてください。

 

 

今回はこのコロナ禍で、いっそう不安を抱えがちですよね。

 

 

カードセラピーセッションは、「Zoom」という無料のオンライン会議用アプリケーションを使用します。

 

 

こちらは、パソコンだけでなく、スマートフォンからでもタブレットでも、インターネット環境のある場所からでしたら世界中からお受けいただくことが可能です。(ご使用の端末にZoomアプリケーションのインストールのご準備をお願いいたします)

 

*Zoom公式サイト

 

 

悩み相談というと、ちょっと身構えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

メンタル美人塾のお客さまもそうです。最初のセッションは、皆さん緊張の面持ちでいらっしゃいます。

 

 うまく話せなかったらどうしよう

 自分のことを上手に語れないから心配

 あんまり事情をたくさん語りたくない

 

このような想いでいらっしゃる方は、あなただけではありません。でも、カードセラピーセッションは、そんなあなたでも全然大丈夫なんです。

 

 

実は、このカードを使用したセラピーセッションに限り、お悩みを詳しくお伺いしなくても、悩みの原因がわかってしまうんです。(解決策と未来もですが)

 

 

それがこのカードセラピーの大きな特徴でもあるのです。

 

 

これまで100人を超える方にお受けいただき、お客さまの声を集めました。

次のご感想はその一部です。

 

 実際に出たカードが、あまりにもドンピシャと思い当たることばかりであることに驚きました。カウンセリングや各種セラピーで、自分の感情がなかなか出てこなくて悩んでいる方も多いと思うのですが、のりこさんのカードセラピーは、外からのアプローチ(カードを引く)によって思いや感情に気づき、解決の方向を見いだすことができるという点で、とても素晴らしいと思います。(50代女性)

 

 

 カードを使ってのセラピーは初めてでしたが引き当てたカードが今の自分を写しているとすごく思いました。(40代女性)

 

 

 今の現状を改善するためには、何をしていったら良いか?が、カードの絵から一目瞭然!分かりやすかった。こうしたら→こうなるよと、言うところまで、カードの絵があるので、視覚で確かめられるので、イメージしやすいのど、脳にインプットされやすい感じがします。説明は忘れやすいけど、視覚で印象に残るのは、女性には良いかもしれないです。(50代女性)

 

 

 カード見て、一緒に考えていくところが面白かったです。一方的に言われるだけではないので、納得しやすかったです。(40代女性)

 

 

 ただ聞いているだけのカードリーディングと違って、カードの読み取りを自分でするのが面白い。(30代女性)

 

 

 カードセラピーが初めての体験だったのですが、正直どこまで当たるのかな?と半信半疑でした。自分自身が目の前で選んだカードから、必要なメッセージが届いて紐解いていくのでじっくり自分の気持ちと向き合えるところが魅力的でした。(40代女性)

 

 

カードを使ったものはいろいろありますが、カードからのインスピレーションをのりこさんのフィルターを通じて出てくる言葉が良かったです。(40代女性)

 

 

カードリーディングのセッションは、他の方からも何度も受けたことがありますが、ふたみさんのカードセラピーは、まさに「心の声を聴く」対話を重ねられるところが良かったです。このカードが出たから、こう!といったメッセージの押し付けは一切なく、カードを写し鏡のように用いて、丁寧にこちらの心を拾っていただいたように感じました。(30代男性)

 

 

自分もピンポイントですごいカードを引いたな!と思いましたがその引いたカードからさらに深堀していくことによって、解決策が見えてきました。(40代女性)

 

 

セラピーの途中で、これまで見えなかった「様々な可能性という景色」が見えて来たと感じる場面がありました。解決すべき自分の問題がより明確になりました。(40代女性)

 

 

雑念が減りました!あーだこーだ考えていたのはこれだったのねとわかったので。(40代女性)

 

 

自分で紐解いていくと、パターン化してしまうので、客観的に見れて、他の解決策が見つかりました。(40代女性)

 

 

今までこんなにも自分の気持ち(辛い過去)に蓋をしていたんだなぁと気づきました。私に必要だったコミュニケーションも方法を選んで実践してみると、相手が変わった?と思うくらいに良い関係性が出来てきた事に、自分自身が驚いているくらいです!(40代女性)

 

 

あー!そうなんだ!と心がふわっと軽くなり、意欲が湧きました!(30代女性)

 

 

結果としては、20数年に渡る親子関係から生まれた課題を整理・手放しするキッカケとなりました。(30代男性)

 

 

自分が蓋をして見て見ぬふりをしてきたことを言われてやっぱりそうなのか…と思いました。さらに解決策、どう考えればよいのか、までもが明確になったので、少しずつですが実践していきたいと思います。(40代女性)

 

 

ずっと、感じていたこと?感じていたけど、何となく過ぎていたことだったので、「ヤッパリね」って感じでした。スルーしたらいけないよね〜と、受け止められました。(30代女性)

 

 

自分の頭の中だけでは整理できなかったことがみるみるひも解かれていき、すごーい!とビックリ!自分の気づいてなかった部分が洗い出された気分でした。そして思い込んでいたものとは違う、ということが分かりました。なんかスピリチュアルっぽいけど、そうじゃない、不思議な経験でした。でも楽しかったです。(40代女性)

 

 

悩みを話さなくてもOK!なのが最初は受けやすいなぁ、と思います。(私は話しちゃいましたけど(笑))のりぴさんと話していてどんどん緊張がほぐれてきて心地よい時間でした!最後の方はかなりリラックスしてお話しすることが出来ました。(40代女性)

 

 

当初は「カード」という偶然性の高いツールを使うことに懐疑的な面があったのですが、実際に受けてみて、単なる偶然の心当たりや占いとは違って、自分に最も必要なメッセージを受け取ることができるセラピーでした。また、のりこさんがプロのセラピストとして、「最善の読み解きをなさること」「クライアントにとって個々に必要な解決への道を示して下さること」が素晴らしいと感じました。(50代女性)

 

 

幼少期の「母との関係性」をふたみさんに話しているうちに、私は「ボロボロ泣いていました」やはりこの事に鍵があるのだと改めて感じました。そんな隠したい事を上手に引き出し問題解決へと導いてくれるのが今日受けたカードセラピーの凄いところだと思いました。(40代女性)

 

 

のりぴがとても話を聞くのが上手だったので、気負いなく話すことができて、自分発見にもなりました。(30代女性)

 

 

とても、わかりやすく、私の意見も尊重していただき、のりこさんの落ち着いた人柄に安心してゆだねられました。(40代女性)

 

 

カードセラピーを受けさせてもらった日から、自分自身を取り戻せたように感じています。気づいていなかったもの・気づかないフリをしていたものとしっかり向き合う事で、こんなにも苦しいなんて…。だけど、逃げずに向き合うと目の前がパッと明るく光がさしたような感覚。正直、この感覚はカードセラピーを受けた方なら理解してもらえるだろうと思います!(40代女性)

 

 

受けたその日から、自分の中に眠っていた何かが目覚めてフッと笑顔になれる。『幸せ』って自分の中にあるもの・感じるものだと気づかせてもらえました。カードセラピーを受けてから、人生が良い方向に変わる気がしてワクワクがとまりません。(30代女性)

 

 

セラピーを受けながら、ついつい悩みを聞いてもらいたくなる優しい語り口調であるのりぴに癒しとパワーをもらえました。(30代女性)

 

 

ズームの画面を通じながらも、対面となんら違和感なく、楽しくセッションが進みました!カードを選ぶ瞬間もワクワクして次はどんな私の内面を見せてくれるのだろうと思いながら受けることができました!(40代女性)

 

 

自分の本当の気持ちや本音を引き出してもらうことで、課題が整理されていったので、良くも悪くも自分の本当の気持ちから逃げられません(笑)からこそ、今回のタイミングで受けられて、本当に価値ある貴重なお時間でした。ふたみさんの「大丈夫よ〜!」という頼れるリードがあってのセッションだなと感じます。(30代男性)

 

 

日々、自分の潜在意識に感謝はしていますが、愛することが足りなかったかもしれません。何をしたら、こうなる!と、言う未来の風景を、3Dで見ているかのように、カードから感じとれて、嬉しかったです。明確になるって、ホッとしますね。受けて良かったです。カードからのメッセージを実行してみて、どう変化するのか?楽しみ。また、のりこさんに見て頂きたいと思いました。(50代女性)

 

 

Small happiness brings the greatest happiness.

 

小さな幸せに気づけること、それが最高の幸せを運んでくるものです。このセラピーセッションは、小さな気づきの連続です。

 

 

もし、迷われていらっしゃったら、次の声が参考になるかもしれません。

 

 

カードセラピーを受けてくださった方にお聞きしました。

 

 

どのような人、どのようなお悩みにカードセラピーは役立つと思われますか?

 

 行動したいと思いながら、具体的にどうしたら良いかわからずに迷っている人には、最適だと思います。

 

 

自分の今の状況を改めて確認でき今後の目標にできると思いました。なんとなく「そうかな?」がそうだったと確信にかわりました。自分の中になにか少しでも迷いや疑問があると思うそんな方はヒントを頂けると思います。

 

 

なんとなく、いろいろかんがえてしまって、前に進めなくなっている方や自分を客観的に見てみたい方は自分のことが整理できると思いました。

 

 

どんな問題でも解決出来ると思います。ただ、自ら行動しなければ解決しないので、素直に受け入れ、誰かに解決してもらおうとするのではなく、自ら変えようと前向きな姿勢の方。

 

 

家族・仕事場・お友達など、生きていく上で色んな人との繋がりは切ってもきれないと思います。ですので、人間関係でお悩みがある方には、特にオススメです!

 

 

一人で解決できない問題を抱えていたり、または自分では気付いていない問題もあるものなので、まずは試しに受けてみると発見がありますよ!

 

 

取り扱う問題や課題は選ばないと思います。

 

 

そもそも自分の悩みの原因が分からない人。

 

 

自分に向き合ったり、深堀することが苦手な人は、セラピーを受けることで考えもしなかった答えに気が付けると思います。

 

 

先の人生に不安を持っている人。不安を表に出せない人。世の中で、頼られている人。

 

さぁ、あなたも私と一緒に一歩踏み出していきましょう。

今回は3日間のみ、特別価格で受付いたします。

 

悩みにバイバイ!
9月のトビラをワクワク開けたい人のカードセラピー

90分でわかる!あなたの悩みの原因・解決法・未来

【受付期間】8/26(水)-8/28(金)3日間限定!!
【セッション方法】オンライン:Zoom

【セッション期間】8/31(月)から9/22(火)まで

但し、9/21(月祝)・9/22(火祝)は13:00・16:00のみ受付

【料金】通常33,000円/LINEのお友だち16,500円のところ→特別価格5,500円

【お支払方法】クレジットカード(ペイパルによる一括払い)

【お申込み方法】下記ボタンよりお申込みフォームにて受付

 

お申込みはこちら
click!!

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー