8/26(水)から3日間限定!心をほどき90分でHappyになる方法

動き出せずにいる人をひとりでも多くHappyにしたい

 

2020年の夏ももうすぐ終わり。

ですが、残暑が厳しい昨今です。

 

今年の夏はコロナ禍でもあり、異常気象もあり。

自分の気持ちと向き合う手前で、世の中や環境に振り回されている人も多いはずです。

 

私も例に漏れずそのひとりで、2月頃からいろいろな自由を制限されていて、どうにもやるせなく、気が滅入ってしまうこともあります。

 

ただ、私の場合、そのまま滅入って終わることはありません。心のどん詰まりを解消する方法を知っていると、今ある環境、今あるピースでも、自分らしさを失わずに日々を楽しみながら過ごすことができます。

 

現に、コロナ禍になる前と今とでは、仕事のうえでは作業量も質も変わりません。お付き合いしている友人関係やシゴト仲間も変わりません。ダンさんとの関係や、家族との結びつきは以前より強くなったようにさえ感じます。

 

コロナ離婚が増えるいっぽうで、コロナ結婚も増えているようです。

コロナ再婚もきっと増えていくでしょう。

 

仕事はオンラインになり、飲み会もオンライン。

リアルな場では、最小単位での会食や旅行。

 

こうなってくると、一番小さな社会である家庭が居心地が悪い場合、メンタルには非常によろしくない影響が及びます。

 

さらに、小さな小さな小宇宙、自分自身である「わたし」を大切にすることが、これからの世の中を周囲に振り回されずに生きていくうえで、もっとも大切な術だとも感じています。

 

Happyはあなたから始まるんです

 

人はひとりでは生きていけない。

Happyに生きている人はみな、誰かと手に手を取って、協力しながら生きています。

 

ただ、誰にも相談できず、時が止まったままかのように、足がすくんで動けずにいる人もいる。それも紛れもない事実です。

 

私は、実は「私がHappyでいること」が自分にとって何より幸せなことだと感じています。

でも、「私だけ」がHappyでいることが、自分にとってもっとも幸せなことかと言うと、そうではないんです。

 

私がHappyでいることで

私の周りの人もHappyでいること。

それが私のHappyです。

 

Happyは連鎖します。

Happyは増幅します。

 

だからもし、これを読んだあなたが、今の状況に心を痛めたり、勇気や自信がなくなって一歩が出なくなってしまっていたら、それは私も悲しいんです。一緒にHappyでありたい。

 

一歩踏み出していきたいのに、一歩を踏み出すためのきっかけをつかめずにいるのなら、「あなたに合う良い方法はないものか」と考えてしまうのです。でも、みんな自分に合うベストな方法は、自分自身が持ってるんです。ただそれに気づいていないだけで。

 

「あなたに合う良い方法」は誰が持ってる?

 

私は残念ながら、あなたに合う良い方法をこの時間でお伝えすることができません。

 

あなたに合う方法は、あなたの心の奥に答えがあります。
 
 
でも私、あなたに合う方法はお伝えできなくても、「あなたが動き出すきっかけ」を一緒に創り出すことができます。
 
 
あなたの心の奥の答えを、一緒に紐解くことはできるんです。

 

そんなきっかけがつくれたら、それによってあなたのHappyが開花します。そうしたら、Happyの輪はどんどん広がっていきますよね。Happyになったあなたから、またあなたの周りの人もHappyになっていくんです。

 

そんな壮大な連鎖反応を、この夏、想い描いていました。

 

「私に何ができるだろう?」と考えていたら、こうやって「ありました!私にもお力になれるものがありました」と気づけたんです。

 

私は「あなたにきっかけ」をつくりたい。

 

そうして、8/26(水)から8/29(金)の3日間、特別企画を行うことにしました。

 

メンタル美人塾はじっくり時間をかけて、塾生は心の曇りを丁寧にクリアにしていっています。

毎回、自分と向き合うセッションを重ねて、さなぎから蝶に変わっていくように巣立っていきます。

 

でも、そんな悠長なことは言ってられません。

だって、なるべく早くあなたにHappyを体感してほしいから。

 

 

なので特別企画を行うことにしました。

90分であなたの悩みが解消されて、解決策もわかって、その先の未来までわかるとしたらどうでしょう。

 

そんなばかな?って思いますか?

それとも、ちょっとワクワクしてきますか?

 

ということで、いろいろお話をしているより、ご案内しちゃった方が早いですよね。

 

私の大好きなセラピーセッションをお届けします

 

8/26(水)~8/28(金)の3日間限定受付!

セッション日は8/31(月)~9/22(火)の月曜から金曜です。

日頃、平日のみセラピーセッションをお受けしているのですが、今回は9/21(月祝)と9/22(火祝)もセッション可能です。

しかも、破格な特別価格でのご案内です。

あなたのもつれた悩みを、一緒にほどいていきたいから。

 

詳細はコチラから

↓ ↓ ↓

8/26(水)-8/28(金)3日間限定!悩みにバイバイ/9月のトビラをワクワク開けたい人のセラピーセッション

Thanks for your likes & sharing♡